サポート
お客様を見守り続け、お客様の声に最大限お応えする。
お客様と車両の状況を把握して、常に最善のメンテナンスサービスを。
納車時から始める安心サポート
納車時からお客様との長いお付き合いがスタート。塵芥車やアームロール車など、新明和の特装車の納入時には、サービスエンジニアがお客様を訪問。特装車の能力を最大限に発揮させ、 安全に運用していただくための正しい使い方、メンテナンス方法などをご説明しますので、新機種でも安心です。 そして、ここからお客様とのお付き合いがスタートするのです。 |
巡回訪問サービス
“アフター”対応だけでなく“ビフォア”対応で稼働率向上へ。 定期的にお客様を訪問して車両状況を確認。サービスエンジニアは、定期的にお客様を訪問して、ご使用中の車両の稼働状況についてお聞きしています。 常にタブレットでお客様の車両データを閲覧して、車両状況の変化を把握しながら、事前の点検・整備対応が行えるよう、適切な提案をいたします。 |
夜間・休日緊急サービス
貴社のビジネスを止めないために、万が一の際には、夜間・休日も対応。万が一の車両トラブルは、貴社のビジネスに大きな影響を及ぼします。そのため、全国のお客様からの電話は新明和お客様センター で受付けし、全国をカバーする営業所とサービス工場により「夜間・休日緊急サービス」を提供。 夜間・休日にトラブルでお困りの際は、応急処置アドバイスや緊急修理要請にも対応しています。 |
お客様の声を活かす取り組み
日々の巡回でお聞きするお客様の声を一元管理、全スタッフが、サービス向上に取り組んでいます。日々お客様を訪問させていただく中でお聞きしたご要望は、サービス向上のために社内ネットワークで一元管理し、 生産工場とも共有して、製品の開発・改善に活かしています。また、全スタッフがお客様のご要望にどう応えればよいかを考え、 新しいサービスづくりにもつなげています。 |